さわがしい静(しづ)の日記

20代後半から看護師めざす人の自由な日記。自作小説はイタいかも。

共通テストの受験票が届いた

 

共通テストの受験票、そろそろ届くかな? と、ちょうど昨日考えていたところだった。

本日到着!

f:id:perobisuke:20221209170123j:image

これまでにセンター試験は2回受けたことがある。共通テストは初めて。

今までの時はある大学が会場だったんだけど、今回は別の大学が会場になっていた。英検のときにも行ったから中の雰囲気とかわかってる。だから安心。

 

試験については、なんらかの失態をあれこれ重ねない限りは合格するんじゃないかなと思ってる。とか言って落ちたら恥ずかしいんだけど。

2次試験の演習もどんどんしないと。

来年の春から看護学生になれるかな!?